Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

金子半之助(ららぽーと富士見店)

2021-05-05 00:33:04 | お料理のようなもの


欲望の多いヤツだな。タンメン欲に飽きたのか?

おまえが以前、見殺しにしたせいで、いろんな可能性をすべてもぎ取られちまったからな 今生では、なにやったって許されるから

……



引っ越してきてから、ずっと探しつづけている味があります。いまんとこ、ここがぼくの定番かなぁ



ヤオヒロです



で、金子さんの天丼です。待ち時間なし。っていうか、並んですらいません

金子半之助@Chris's monologue】←本店は2時間待ちが常識





正直な感想として、これ、日本橋のとは、ビミョーにタレがちがいまいます。けど、ぼく的には、これで十分です。というか、本店よりも庶民的で好きかも まあ、土手の伊勢屋を超えるところは、いまのところないですけどね

チャイロ系的仰臥漫録 最終回@Chris's monologue】←土手の伊勢屋



そういえば、あんたたち、神保町でもここがイイ的バトルしてたわよね 天丼ってようは揚げ物だよ 死にたいの?

や、ポテチといっしょにしないでくれ



つじ田 奥の院@Chris's monologue】←

“つじ田”まで入ってンのか?



“たいめいけん”まで入ってたりします

ぬわにぃ

洋食や 三代目 たいめいけん@Chris's monologue】←🍛とオムライス

洋食や 三代目 たいめいけん@Chris's monologue】←

たいめいけん らーめんコーナー@Chris's monologue】←醤油と味噌🍜





ストレスが溜まったら、せめておいしいものでも食べようよ。混んでないとこ、探せばいろいろあるよ

なあ、どうして日本人って、ああやって並ぶの好きなのかなぁ? しかも、必ずいるのが、どう考えても、まだまだ待たなきゃならないのに、背中にぴたっと張り付く輩 もっといえば、背中押すヤツ たく、バカなの?



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安住神社 | トップ | 糀カレー »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事