Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的Avengers Assemble 3

2020-03-14 10:24:48 | くまんず的感想文のようなもの


映画『アントマン』予告編






こっから始まるのか?

これ見ておかないと、次の仲間れで巨大化したヒトがなんなのかわからなくなっちゃうんだよ

映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』日本版予告編






これって、キャプテン・アメリカっていうよりは、アベンジャーズじゃん

いままでのを見てれば誰がどんな役柄かわかるけど、今回は特別出演があったよね。スパイダーマン。このキャラがめっさおもしろかったから、このあとになっちゃうんだよね

なんでレンタル料100円上げたんだ

映画『ドクター・ストレンジ』予告編






あ、また100円上げた

おいおいスゲーのが出てきたな。こんなん出てきたら、キャップなんてただの力強いヒトってだけだし、アイアンマンにしたって金持ちの道楽になっちまうじゃねえか。まあ、神(ソー)とかアライブマだとか木もいるから別におかしくはないんだけど

アイツらが帰ってきた!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』予告編






あ、値下げした つかの公開日と関係ないんかい どーゆー基準で上げたり下げたりしてんの

アベンジャーズのお笑い部門担当だから安いんじゃない ベイビー・グルートかわいすぎ

いやいや、そんなことより、カート・ラッセルって宇宙誕生からいる神みたいなもんなんだろう? その息子ってことは、スター・ロードは半分人間で、半分神ってことになっちまうぞ

昨日、イフィニテイ・ウォーで帰ってくると予告しておきながら、今回はここまで なぜかこブログ、30000文字以下じゃないとできなくなってしまいました ということで、次回スパイダーマンでお会いしましょう



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的Avengers Assemb... | トップ | チャイロ系的Avengers Assemb... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事