Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的Avengers Assemble 4

2020-03-14 12:18:20 | くまんず的感想文のようなもの


映画『スパイダーマン:ホームカミング』予告①






あ、今度はイッキに200円アップした なぜだ 前回はタヌキがしゃべったからか

アライグマです ソーみたいなこといわないで

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』日本版予告編






こいつらもお笑い担当じゃないのか

たしかに。だって、ハルクがフツーに会話してるもんな

この後、どんどんハルクのキャラが変わっていくんだよ

「ブラックパンサー」MovieNEX 予告編






なにこれ、ライオンキングのパクりか

これもシビルウォーで登場するから、スパイダーマンと同じ後出しじゃんけんですね

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』予告編






なるほど、ここでお笑い担当と絡むのか

あ、ほんとだ レンタル料199円になってる つか、これを観るために、こんだけ長々といろんな作品観てきて、お笑い担当が絡むだけで値下げしちまうのか なんかそれってヘンだぞ

これは衝撃的な結末なんだよ 正直、これ観た日、寝つきがわるかったもん これ、お子ちゃま観たら泣くかもよ



※チャイロ系はエンドゲームで帰ってくる

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的Avengers Assemb... | トップ | チャイロ系的Avengers Assemb... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事