Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのでぃなー

2013-07-26 08:05:23 | お知らせのようなもの

よくさぁ、ブログとかSNSとかで「自分は病気です」って、なにがそんなに自慢なのか、自慢げに書き散らしてるヒトいるよね。
文章に同情された~い! って甘えモード炸裂させてるヤツ
どんだけ自分が好きなのよ
どんだけ自分がかわいいのよ
どんだけ自分が中心なのよ
自分自分自分
そーゆーのに限って他人のわるくちは平気だったりするんだよね
なのでクマル、闘病日記は書かないことに決めました。

なので、「あれ、最近クマル見かけないなぁ」って思ったら、そんときは、「あっそっか! クマル、いまがんばってんだ」って思っておいてください


ということで、チャイロ系ちゃんをお散歩に連れ出し、お食事会です。
もつの煮込みともつ焼きとラーメンが主食のチャイロ系ちゃん。
それなのに最近ミョーに優しくしてくれます。
この日も、こんなメニューに付き合ってくれました。
むろん遠慮はしません。

食べたいパスタを、

ふたつたのんで、両方食べます。
2匹だと便利よね
ひとりだとイッコしかたのめないもんね。

そっかぁ……いまのうちに、この手で散々クマルの大好物食いしん坊!
ムフフ、クマル、小悪魔ちゃんかしら

次はあそこに行こうっと


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『セットアップ』 with 常夏気分 | トップ | クマルのらんち »
最新の画像もっと見る

お知らせのようなもの」カテゴリの最新記事