Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

仙台味噌ラーメン@鶴巣庵

2023-11-10 09:13:47 | ざ・らーめん




羽生結弦を出てノンストップでここまでやってきました 時刻は10時過ぎ さすがにチャイロ系的限界のようです 国見SAまで行けば、いい画が撮れるのに でも、ここのよいところは、東北道ではめずらしい、コインシャワーがあるところ でも、デメリットもある 24時間営業のコンビニにシャワーがあるから、トラックの運転手さんには人気があるんだろうけど、PAなので、大型と小型車の距離が近いのよね エンジンの音が気にならないヒトはだけど、チャイロ系ちゃん、大丈夫なのかなぁ?



疲れてたからね、寝つきはよかったんだけど、途中で目が覚めてから寝れなくなりました



チャイロ系ちゃんって、近くの音には敏感だけど、遠くの音は、あんま気にならない体質よね 遠くで暴走族がブンブン走ってても、ぐっすり眠ってるもん それって、獣の特徴なの?





ということで、早朝から🚙を動かすことにしました

クマルはまだ寝てたから、あの幻想的なシーンは見てないのよね 動画でしか撮ってないので、そっちで確認してケロ ものすごい霧のなかを走ってるから



国見まで行かなくてよかったです。朝起きたら一寸先が見えなくて、🚻にも行けないような濃霧だったから



つーことで、クマルのあさめし✨な



朝っぱらから重たいものはだから



チャイロ系的エサ☔ なんでお肉が入ってるのかしら?

あたまがボーっとしてたから、いい忘れちゃったんだよ

そんな状態で運転しないでください

みそ熊にはぜんぜん敵いませんが、朝の味噌汁だと思えば、てんで食べれました





おい! なんてところに駐車してやがんだ





オマケに貧乏なのか

お肉

取り除いて食べましたよ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様ちゃんぽん | トップ | Nomad Life@東北 Part. 19(... »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事