Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

神様ちゃんぽん

2023-11-09 13:34:55 | ざ・らーめん




東北旅行、再開しますた 埼玉にいるあいだに、行けるだけ行っておきたいからね つーことで、昨日も話したように3連休 なので、木曜の夜、仕事をあがった段階で出発しました 金土と晴れる予報なので、明日は渋滞の可能性があるからね できるだけ近くに行っておきたいじゃない つーことで、夜走ってるわけよ けどね、圏央道が事故のため渋滞していて、なもんだから、久喜ICから直接東北道に乗ったのな で、イッコ目のPAがここ、羽生結弦君だったわけよ

や、あまりにもくだらないので、ツッコみませんよ



羽生はうどんがうまい! っていうチャイロ系的情報をもとに、うどんにしてみたから




つーことで、クマルのばんめし✨



って、どうして🍜に並んでンの



ああ、また深谷ネギ狙いですか つーことで、チャイロ系的エサ☔ ちなみに、この✨と☔マークは、動画を見ればわかるから





神様ちゃんぽん Pasar羽生店(【旧店名】ちゃんぽん菜の里)
埼玉県羽生市弥勒字三新田824 Pasar羽生
048-566-2051
8:00~21:00
無休

動画には24時間とUPしてますが、あれは Pasar羽生のことで、ラーメン屋ではありません どうかお間違いのないようお願いします



一番下、なんかオネエみたいになってんぞ

ということで、今回も動画とブログのタイムラグを極力なくした感じでお届けします それと、食べ物や神社を紹介するのに絡めて、旅の雰囲気を伝えられたらと思います このパターン、今後定着しそうな



さ~て、今回のオマケのは?



このパターンは、どうでもいい



どつくぞ なんでチャイロちゃんが女子やねん



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@東北 Part. 18(... | トップ | 仙台味噌ラーメン@鶴巣庵 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事