Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

春樹

2013-04-28 10:45:23 | ざ・らーめん

いつの間にか“おくむら屋”、無くなっちゃったよ。

おくむら屋@Chris's monologue】←一年に一回程度で行ってた店

おくむら屋(再び)@Chris's monologue】←つけ麺が気に入り再訪

本日はつけ麺気分。
あ、でも、ここにもつけ麺あるみたい。
 
どうしようかなぁ……。
基本的に「超濃厚魚介とんこつ」のつけダレのようです。
なので、無難なところで、

野菜つけ麺にしてみました。
けれども、野菜はこのように単品でついてきました。

つけダレは超濃厚。

麺は極太。
タレが超濃厚なので、麺にからむからむ。
つけダレがなくなって、おかわりしてたヒトもいました。
ぼくは、ちょっぴりだけ残ったつけダレにスープ割りしてもらって、

野菜スープにして飲み干しました。

まあ、ここも一年に一回くらいかなぁ。

ラーメン春樹
東京都北区王子1-22-2 一番街ビル 1F
050-1364-7959
11:00~23:30
無休

さ~て、本日のオマケのラーメンは、
 
野菜つながりです。
野菜といえばタンメン。
しかも、ラー博がからんでるらしい。

支那そばや@Chris's monologue】←ラー博


え、野菜これだけ?

カップ麺に、そこは望むなよ。



最新の画像もっと見る