Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし(巣鴨編)

2013-04-30 07:43:03 | くつろいじゃうもの
 
おじいちゃんと、おばあちゃんの原宿、巣鴨。
驚いたのは、コスプレのギャルが闊歩してたこと。
え、アテクシじゃないから
これ、着ぐるみじゃねーし
つか、ほんもののシロクマちゃんだし
 
巣鴨の老舗のようです。

あ、“喜福堂”だ。そこ、塾長さまが以前訪れたパン屋さんだよ。たしか「日本一のあんぱん」で有名な店


あんぱん……どこのへんが日本一なのか、さっぱり解らなかったから けれどもクリームパンはおいしかったぞ

喜福堂 (キフクドウ)
東京都豊島区巣鴨3-17-16
03-3917-4938
10:00~20:00
月火休(ただし4が付く祝日は営業)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春樹 | トップ | 北豊島三十三ヶ所霊場 札所2... »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事