Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

JA花園 農協直営食堂

2023-11-02 08:22:09 | お料理のようなもの


花園農協 直営食堂@Chris's monologue】←もつ煮込み



道の駅のほうに、こんたらものがあったぜよ





埼玉県内🚙で走ってると、よく見るステッカーな あれ、どこに売ってるんだろう? って気になってたんだけど、ここで買えます 高齢者用のステッカーが売ってたから、あいつに買っていってやるか

だれが高齢者だコラ わたしは、永遠のお兄さんだ



ということで、クマルのひるめし✨ 前回と同じものだけど、ちょびっとネギ多め編



チャイロ系的エサ☔ before



after

あいかわらず盛るなぁ



前回はかなり辛めだったけど、今回は、ちょっぴり甘めでした。同じ深谷ネギでも、出来がちがうんですね







ということで本日、クマルさんが仕事をあがった段階で、仙台に向けて出発します。夜の運転、あんま得意じゃないんだけど、明日から3連休だし。紅葉狩りとか行くヒトで混雑するだろうし、今日のうちに距離稼ぎたいし。ということでがまんして、運転したいと思います

あ、クマルはうしろで飲むから 仕事あがりの一杯は格別だから も2本積んであるし

……

そーゆー珍道中は、インスタにしていくので、よかったらそっちを✅してケロな ほんじゃば、行っちくる

Instagram@ku_machannel】←いんすた



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本神社 | トップ | Nomad Life@東北 Part. 18(... »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事