Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

花園農協 直営食堂

2021-05-19 08:07:11 | お料理のようなもの


もうずっとさ、そのおもしろマスクしてるけど、だれもツッコんでこないから、そろそろやめたら



そのネギが深谷ネギってことなの?



なんだそりゃ



食堂の中央にテーブルが2カ所あって、その2カ所とも中央にバケツくらいの大きさの容器がどんとあり、てんこ盛りの刻み深谷ネギがあるんだよ。みんなそこから、わしゃわしゃ盛ってたからマネしてみた



ぼくなんて、まだ消極的なほうなんだよ



まあ、最終的にはこうなりますけどね

や、違いがわからん



ああ、いつものパターンね





道の駅はなぞの内にある食堂なんだけど、この道の駅、初めて入りました。いつも行く、道の駅ちちぶとはえらい違いですね。やっぱここは深谷ってことですね





けど、あれだけ食堂で大盤振る舞いしていたわりに、商品は空 朝の早い時間に売り切れちゃったのかなぁ どうりで他に出回らないわけだ(うちの近所には売ってません) おそらく深谷市内で消費されてしまうんでしょうね

そんなにうまいネギなの?

や、フツーにネギだった

泥付きのネギをそのまま焼いて食べるとうまいらしいですよ 今度でやりたいですね

つーことで、せっかくここまで来たんなら、クマルを小鹿野まで連れていきなさい

秩父じゃなく、小鹿野なの???



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉厄除け開運大師 龍泉寺 | トップ | とうふ工房水むら »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事