Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

聖ルカ礼拝堂

2010-08-20 08:23:50 | 教会でお祈りのようなもの

聖路加国際病院です。

シブいわよね。

こっちは旧館の建物なんだけど、ここにあるのよ、クマルの隠れ家が。

中に入ると、病院つーよりは、どっかの洋館みたい。

ステンドグラスが見えてきました。

病院内の礼拝堂。聖ルカ礼拝堂。
すて~き!

教会じゃないけどね。
そのかわり、病院内だからエアコンが効いていて、いつまででもお祈りできそう。
さっきの天然サウナ状態の築地教会が、幻のような気がしてきました。



注意事項をよく読んで、真面目にお祈りしましょう。

クマルは病気になったら、この病院にお世話になりたいです。


神の栄光と人類奉仕のため
こ、公爵徳川家!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地教会 | トップ | ウエディングベア »
最新の画像もっと見る

教会でお祈りのようなもの」カテゴリの最新記事