Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

すばる

2017-08-08 08:01:37 | ビバ☆オヤジ酒場


や、ツッコミませんよ ていうか、そこらの酒場するのは慎重にな

んだんだ 場所柄を考えろってことだから

ドヤ街付近の安酒場ってのは基本だと思ったほうがいいぞ そいうところには出生や身元をあかせない流れ者とかくるからな ココロない自称酒場ライター(ってなんだ!?)や酒場案内人(風俗案内所と同レベル)みたいな輩がシャッター音高らかにバシャバシャ撮ってるけど、そういうヒトたちへの配慮をまず考えんと



まあ、そーゆーヤツは殺されてもモンクはいえないから 思慮がたりないのよね



まあ、チャイロちゃんは少なくとも肖像権ってものがわかってるからまだゆるせるけど、ヒトの顔とかにモザイクかけずに平気でするバカが、マジどれほど多いことか

路地裏で刺されるから



アテが100円だの150円だの、センベロのネタとしてもってこいの酒場なんだろうけど、それをギリギリの収入のなかで飲み食いしてるオジサンたちのことを考えたことがあるか? 出稼ぎで、稼ぎのほとんどをクニに送金してるオジサンのことを慮ったことがあるか? つか、あんたら白手帳ってなんだか知ってるか!? そこらの事情を、こいうところで飲む場合、もう少し理解してから飲みにきてほしいものだな



酒場紹介とかいってるけど、たんなるネタ集めで(だから紹介とはいわない)、欲望をなにひとつとしてコントロールできない連中だから、理解するのはむずかしいんじゃね 



あ! 十和田バラ焼き食べ忘れた B級魂としたことが 次回ゼヒいってみたいです

おまえ アテクシたちの話を聞いてなかったのか



だ・か・ら! つっこまねえよ!!




くりす的全国名酒場紀行@すばる】←お店の詳細



沿線のブックスポットを巡る一日ってイイね 散歩の達人フリーペーパーにてご確認ください(都電荒川線に乗車するともらえるよ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンフォニーベア | トップ | 鯛だしラーメン »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事