Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルとアルファ

2020-06-05 08:11:44 | くまんず的感想文のようなもの




これは4/17の新型コロナ感染状況 現在うちの区も、ついに三桁となりました ボーっと生きてんじゃねえよ

でも、下から四番目の位置をキープしてるんだな。といっても人口密度に違いがあるから、順位をそう簡単につけられないけど。けど、単純に感染者数を見ると、他の区にくらべて、まだがんばってるほうじゃね?

でも、新宿とかに遊びに行って、ボーっとお持ち帰りしちゃうやつがいないともかぎんないでしょ ダメです 今週末もすていほーむ

『アルファ 帰還りし者たち』2019年6月5日(水)Blu-ray & DVD発売/ 同日レンタル開始 / 同日デジタル配信開始






これ、ワンコ好き必見な むかしからいわれてることだけど、どんな名役者でも、子役と動物には敵わないってほんとのことな この狼、ステキ杉リョータローだから やっぱネコよりワンコなぁ

なんかビミョーにチクチクくるんだけど

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的アイアン・スカ... | トップ | 麺屋 宅次郎 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事