Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

麺屋 宅次郎

2020-06-06 09:40:23 | ざ・らーめん


お、マシマシか



野菜だけかよ せめてニンニクもいっとけよ







マシマシだとどうなってたんだろうな

あ、そっか、マシマシにしておいて、あとで再利用すればよかったのかぁ。そうだよね、店で食べるんじゃなく、うちでなら、どうだってできるもんね。今度からそうしよう。背脂もマシマシで



バカなの?



麺屋 宅二郎 池袋本店
東京都豊島区池袋本町2-13-13 エスカイア池袋 1F
070-7792-0796
11:00~21:00
不定休

クマンズのコロナ禍対策@Chris's monologue】ンときも書いたけど、ここの麺は40分くらい経ってものびない工夫がされてるんだって、食べてみて納得。ぜんぜんでした。野菜をマシマシしてるから、麺にたどりつくまでに、さらに時間を要するよね。それでも、十分な腰が感じられる麺。宅配向きですね 持ち帰り専門店なので、店で食べることはできないけど、これ、新しい業態になるかもね

次郎系に自信がないヒトでも、これでデビューできるかもな。女子とかも隠れてマシマシしてみたらいいかもね



実をいうと、密かにマイブームだったんです



外に出れないとストレスがたまるからね。こーゆーことで発散してました。次回は、“麺屋 宅次郎”のマシマシを少し小分けしておいて、こっちにマシマシしちゃおうっと

そーゆー遊び、いまのうちだから 地方に行ったら、そーゆーことできないからね つーことで、明日うち売っちゃいます

あんだと

やっぱ東京がいいよ ヒキコモリでも、こーゆーことできるし、もつ焼きも煮込みもテイクアウトできるし

クマンズの第二の熊生、応援よろしくね



え、メキシコ料理も宅配できるのか やっぱ売るのやめるか

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとアルファ | トップ | クマルとグランド・マスター »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事