Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的アイアン・スカイ2本立て

2020-06-04 08:09:44 | くまんず的感想文のようなもの


おい、コレステローラー、いつからウナギが許可になったんだ?

鰻じゃないよ、うな次郎だよ

映画『アイアン・スカイ』予告編








100円レンタル

アメリカをおちょくってますよね。とても爽快感がありました

『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』本予告






これには特別映像があって、以下の予告はウケるよ

映画『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』特別映像


つかさ、おまえ以前、ヒットラーがロボになるやつはだったよな? 恐竜ならいいのかよ

ナチス・イン・センター・オブ・ジ・アース




だって、これって映像が安っぽいじゃないですか。それと役者がふざけすぎ。ところがアイアンの方は、映像的に見ごたえがあるし、役者におふざけの要素はないんだよね。みな真剣。そこが好感度UPのにしています

トランプはおふざけとちがうのか

だから彼は出演してないんだってば

ということで今夜は、東京都以外のところで、クマルは飲むけど、みんなはすていほーむな

いいなぁ……

よし、ニンニクましましで食べるなら今日しかない

帰ってきて、ニンニク臭マシマシだったら、ぶっ叩くからね

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズのコロナ禍対策 | トップ | クマルとアルファ »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事