Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

出発

2014-07-31 13:43:33 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

チャ「クマルさん、そろそろ……ゲッ‼︎」

クマル「なんでございますの? つか、ゲッはねーだろ?」
チャ「だってスーツケース
クマル「あ、これ、アテクシ専用だから」
チャ「だって昨日福山で配達してもらったのも、ほぼクマルさんの私物ばっかじゃないですか
クマル「あとンなってから、あれも詰め忘れた、これも持っていかねば、って、いっぱい出てきちまっただよ
チャ「ポーター雇うの、昨日のうちに頼んでおかないと、当日だとムリだよ
クマル「大丈夫ィ いるから」
チャ「え? どこ見てるんですか
クマル「ジトー」
チャ「ぼくですか
クマル「ポーターさん、4649」
チャ「え゛え゛え゛⁉︎ この暑いなか⁉︎

想定内だけどなお、このバージョン、懐かしい

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり! | トップ | 宴会 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事