Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

いづみや 第二支店

2019-05-23 07:59:38 | ビバ☆オヤジ酒場


いづみや本店@Chris's monologue】←本店



この日は牛島の藤を見た帰りなんだよ。行きは、大宮駅でかるくパニックしそうになったけどね だってJRの駅(改札を出ないところ)では、東武野田線はこっちだよ的サインが出てたのに、改札を出ると、そんなサインがないんだよね え、なんですか、あのアーバンパークラインって ってなふうに

おい、そいつは2014年からだぞ。おまえ、平和ボケしすぎじゃないのか



どうやら、世の中は、ぼくが知らないうちに、すこしずつ変化しているようです

ホッピーがそんなにうれしいのか



なるほど、ナカが多いから喜んでたのか で、そっちの🦇はクマルさんのか?

外観オヤジ店なんだけど、ここ、女子でも使えそうだから



クマルのアテ お皿、めっちゃかわゆす



しかもお隣さん、真っ昼間にひとりで🍷1本空けていったから ステキ



シブい店でしょ

最近そのカメラ、はやりな



アテの正体はホルモン炒め 昼飲み上等っていうより、ここ、朝から飲めるんだよね。こーゆーとこGWには貴重ですね





あ、この大宮公園とこにある氷川神社、ここ、パワスポだから って、江原さんがいってたから

クマキチ、元気かなぁ

あ!?熊の中にクマが!@Chris's monologue】←クマキチ(2006年)

くりす的全国名酒場紀行@いづみや 第二支店】←お店の詳細



さて、クマルのあさめし買って帰るわよ つか、大宮にもエキュートあんのか どうしてうちの駅にはないんだ

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルと藤 | トップ | クマルとお花畑 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事