Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

俺の酒場

2019-06-05 08:01:35 | ビバ☆オヤジ酒場










ああ、これ、れいのツイートか



こいつのことだろ ところで右下の黒っぽいのはなに?



ああ、木耳ね



この店、ピータン二皿はテッパンです。100円でこのうまさなら問題なし たまに安いピータンで、めっさ臭いやつあるじゃない? そーゆんとちがうから



水餃子は実際だとこんなふうに出てくるんだけど、青ネギ豆腐のタレをかけてツイートしました。なので、水餃子と豆腐はセットで注文しましょう



アテが全部安いかというと、そういうわけではないんだけど、たとえばこのセロリの炒め物とか500円するしね。でも、安くあげようとすれば、とことん安くあげられるんだよ。たとえば2時間制の飲み放題を利用し、100円のアテでチマチマやるとかね。で、〆は300円の この店の攻略法が見つかりました 次回チャレンジします

バカなの?

昼から飲み放題とかやめろよ、近所のヒトに見られたら恥ずかしいだろ





くりす的全国名酒場紀行@俺の酒場】←お店の詳細

24時間営業

あんたもバカの仲間だから



依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい飲み はちまる | トップ | 味の店 いさみ »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事