Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

パシフィック・リム:アップライジング

2020-03-08 09:18:51 | くまんず的感想文のようなもの




『パシフィック・リム:アップライジング』日本版本予告






ヲタクって、こーゆーの期待されてます? でも、前作のほうが個人的にはよかったかなぁ

菊地凛子のトラウマ解消物語と、菊地凛子のプチ恋愛物語のほうか? っていうかさ、この続編、予告(日本版だから?)ではわからないけど、ずいぶんと中国よりになってないか? だって、今回の菊地凛子て(ネタばれなので以下省略)

映画『パシフィック・リム』予告編








ギャー マジでヲタク度120%だな 明日からはもうちょいパーセンテージ低めでたのむな

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアッシング | トップ | 大脱出2 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事