Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

大脱出2

2020-03-10 07:41:37 | くまんず的感想文のようなもの


BD/DVD/デジタル【予告編】『大脱出2』9.4リリース






この予告だけ見れば、スタローン主演に見えるけど、正直いって、半分中国映画で、半分ハリウッドです 1本のに2つのを無理やり重ねたみたいで、なんか中途半端な といっても、さすがにネームブランド的にスタローン。最後は例のごとくガチンコ勝負。でもなぁ、こんなじゃなかったですよね、前作は

前作も大したことはなかったけどな だから資金繰りが大変なんじゃない? だから製作がアメリカと中国になってる 中国マネーをあてにしてるから、こんな中途半端などこの国のだかわかんないものになっちまったんだろうな

映画『大脱出』予告編




っていうか、もう3もリリースされてるぞ

映画『大脱出3』予告編




詠春拳は、ずるいですね

いやいや、今回はイップ・マン関係ないから

いやいや、それでパーセンテージ下げたつもりか なにをいってんのかさっぱりわかんないっつーの

「イップ・マン 継承」予告編




いやいや、説明とかしてくれなくていいから

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシフィック・リム:アップ... | トップ | バックトレース »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事