Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

写真家チェ・ゲバラが見た世界

2017-08-26 11:02:10 | お出かけのようなもの


恵比寿ガーデンプレイスです。

ぼくとは全く接点のない場所を思われるかもしれませんが、実は以前近所に住んでいたことがあります。

たつや@Chris's monologue】←その証拠の運転免許証

といっても、こうも小洒落る前の話だけど

変わりゆく街、恵比寿@Chris's monologue】←小洒落る前の恵比寿チラリズム



ということでゲバラです

ぼくのゲバラ好きは戸井十月の影響です。以前、旅チャンネルで彼が南米をバイクで走ったときにキューバなんかを訪れ、そこで彼の著書にゲバラのがあることを知りました

チェ・ゲバラの遥かな旅 (集英社文庫)
kindle版486円↑↑↑
集英社


ロシナンテの肋―チェ・ゲバラの遙かな旅
amazon.co.jp↑↑↑
集英社




ほんと、すさまじい生き方をしたヒトだったんですよね

The Motorcycle Diaries (2004) Official Teaser Trailer - Gael García Bernal Movie HD


モーターサイクル・ダイアリーズ(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル


チェ・ゲバラ28歳の革命 / 39歳別れの手紙


チェ 28歳の革命 (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


チェ 39歳別れの手紙 (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


なんて見事なフリなんでしょう オシオシ のあとはな↓↓↓ 忘れんなよ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






10/6からこんな映画もやるみたい

あ、オダギリジョー

おい、そいつは誰だ!? ベニチオ・デル・トロよりも似てるじゃねーか



ていうか、写真家としてはどうだったの?

ピントや構図といった部分はこの際おいときます。それよりも、彼がどんなことに興味があったかが、そのレンズを通してわかった気がしました



興味のあるヒトは明日までなので、行ってみてください ゲバラが写した原爆ドームの写真もあるよ



髭のないゲバラって別人みたいですよね。チラシにある写真と小説の下に貼ってある写真の髭無しゲバラは1965年のゲバラです



グッズ売り場があったので、記念に買ってきました

展示してた写真集みたいなのはなかったの?

4000円もするので諦めました 恵比寿で飲み食いしなければ買えたかも……

ちょっと待て! なんだその飲み食いってのは!?



や、つづけんでもよか



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロプラ BEARS | トップ | キューピー熊!? »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事