Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

熊的飲酒生活

2009-10-23 07:31:38 | お酒のようなもの

こんな季節になりました。
琥珀エビスが発売されると秋を感じます。
外では体にわるそうなものばかり食べてるけど、うちではけっこう健康に気づかってます。
みなさん、野菜を食べましょう。

黒木瞳さんのサイン入りグラスでいただくことにしました。
まずは一杯。
ングングング…プハ~!
あっという間になくなりました。
ビールのあとは、

やっぱこれ。
白鷹の純米酒をお燗で。

マグロの赤身をヅケにして、ハワイのポキみたいにしてみました。

〆は地ビール。
先日行った、奥久慈で買ってきたビールです。

ヴァイツェンって、〆にいいよね。


なんかやたら贅沢っぽくない?
クマルのなんて1000円以下の、チョー激安カリフォルニアワインよ。ピノだけど。

まあ、デキャンタしちゃえば、激安ってのがわかんないからいいけどね。

誰に対して?


アテクシのほうがより健康的であることが判っていただけたかしら?

いや。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのくらむちゃうだー | トップ | 初めての一匹暮らし »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事