Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

北豊島三十三ヶ所霊場 札所32番 寿徳寺

2013-05-09 08:57:26 | 北豊島三十三ヶ所霊場巡礼のようなもの

クマルの大好き寺、正受院出て、今回は徒歩。
クマルがいつもサクラ便りをやってる石神井川の遊歩道を通ってきました。
 
この寺の本当の姿を知ったとき、おそらくチャイロ系ちゃんは悶死すること間違いなし。
なぜならば!
それは、あとのお楽しみ。
まずは、
 
お祈りせねばなるまいて。
 
こっちが釈尊初転法輪像な。
ってことは、
 
こっちが、アーショカ王ってこと!?
何人!? ってか、むしろナニ!?

ここに書かれたあったんだけど、

ここに切株から芽吹いている銀杏の樹は、むかし飛鳥山付近からも眺めることができた巨木だったんだって。

クマルさん、そろそろ、どうしてぼくが悶死するのか教えてよぉ

 
谷津観音のこと覚えてる?

あッ 寿徳寺って、壽徳寺のことだったのかぁ あ! 供養祭行くの忘れてた

チャイロ系的お花見 2013@Chris's monologue】←詳細


ほれ

ご、ごめんなさーい

クマル的第15番
寿徳寺
東京都北区滝野川4-22-5
本尊:木造観音菩薩坐像


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北豊島三十三ヶ所霊場 札所23... | トップ | 麺処 夏海 »
最新の画像もっと見る

北豊島三十三ヶ所霊場巡礼のようなもの」カテゴリの最新記事