Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズのGWの過ごし方 Part. 2

2021-05-07 08:33:39 | お出かけのようなもの


なんかさ、日本人ってちょろいよね みんなGW、クマルの予想通りの行動するから まずは様子見するでしょ だから前半みんなうちに引きこもってるわけよ で、「な~んだ、みんな出かけてんぢゃん」って、後半外に出ンのよね って、なんで他のヒトに行動合わせるかなぁ どうしてわざわざ混雑するときに出かけるかなぁ ということで、クマルたちはGWの前半にお出かけして、後半はおうちでゆっくりしてました



埼玉って、もっと猥雑なイメージがあったんだけど、それって、中央よりの埼玉県がそうであって、離れれば離れるほどステKINGになるのよね



これは荒川の河川敷に向かっている途中で見つけた木 なんじゃコレ って、チャイロ系ちゃんに🚙を停めさせて写した写真なんだけど、



カリフラワーにしか見えないよね



調べてみたら、ナンジャモンジャっていう木でした っていうことは、なんじゃコレっていったクマルは最初から正解だったわけよね え、クマル、超能力が備わってしまったの



悔しいけどそう見える











スゲーな。それ近くなの?



ホッピーって読みそうになってしまいました

バカなの?





ちなみに明日からです



こーゆーの始まるとゾロゾロ来ンのよね クマルたちは余裕で見て回れました え、なんで? やっぱ超能力者だから?



なんかクマルたち、もうすでにヴァンライフ始めちゃってる感ありありなんですけど

【ルーティン】仕事と家を捨て、ハイエースで暮らす夫婦の朝。


1年間毎日車中泊の生活したキャンピングカーを新しくDIY改造します


ちなみにクマルたちは、GW中は一切ニュースを見ず、こーゆー番組ばっか見てました おもしろいからチャンネル登録しちゃった





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズのGWの過ごし方 Part. 1 | トップ | 麺屋 ひな多 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事