Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

豚みそ丼専門店 有隣

2023-06-28 09:44:23 | お料理のようなもの


この日は、宝登山神社にお詣りに来た日なんだけど、それについてはいずれするね で、神社からいちばん近い、お蕎麦屋さん

や、豚みそ丼専門店って書かれてあるぞ



秩父はこんにゃくも有名なら、味噌も有名 ということで、食べてみますた ちょびっと甘いけど、うまし



なんか箸袋のうしろに、いろんなこと書かれてある 渋沢栄一がどうしたって



しかしこのオッサン、どこにでもいるな 東京北区王子なんて、このオッサン、自分とこの所有物だと思ってるからな 特に駅の中央口付近



で、クマルのひるめし ここの蕎麦、長ッ でも、うまかった 秩父は蕎麦も有名なのよね



で、これがチャイロ系的エサ 肉汁って書かれてあったけど、キノコとかいろいろ入ってて、こっちもうまかった

なぜ豚みそをいかない?

トシだからね 分厚い豚肉が3枚も入ったやつなんて、食べれないでしょ





豚みそ丼専門店 有隣
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞532-5
0494-26-7299
10:30~16:00(お肉がなくなり次第終了)
火水休



で、どうせここまで来たんならってことで、汲んで帰りました





話は前後してしまったけど、これ、秦野へ行くときのために、タンク積んでおいたのな 椅子をこーゆーふうに戻したから、ちょうどタンクが挟まって、いい感じで運べるようになったから



あとは、旅に出るだけか ということで、今週末、また東北行きます とはいえ、相当天気わるいらしいので、ほぼ予定を決めずに行きます だって、雨ざんざか降ってるときに、山寺とか歩けないでしょ あと、どれくらい蒸し暑くなるかよね 最悪🚙に居れそうになかったら、宿とって逃げ込む予定です

そいつはもう、Nomad Lifeとしてはできないな



ところで、蕎麦といったら思い出したんだけど、前回の東北旅行で、秋田に行ったじゃない



そンとき買った蕎麦が、めっちゃうまかったから 秋田で見つけたら、ソッコーで買い占めてください



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 哲 | トップ | ひらたつ食堂 »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事