Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ひらたつ食堂

2023-06-28 10:33:16 | ざ・らーめん


なんか主張がすごいな



この日は、鶴巻温泉の近くにいたんだけど、弘法の里湯、まさかの定休日 しかたがないので、フロントガラスに日よけして、うしろのハッチあけて、窓も前回にして(自作の網戸がついてるから)作業してました



バッテリーがなくなってきたので、ポタ電で充電



その間に、東北旅行の計画を立てようと思ったんだけど、クマルさんの行きたがっている自然なところって、晴れてたらすごくいいんだけど、梅雨時は無理なんじゃないかなぁ まあ、MY MAPに登録して、天気を見ながら行動するってやりかたしかないですね、今回は



つーことで、クマルのひるめしは、むろん塩で



でも、今回に限っては、こっちがクマルのひるめしになりました

ぼくも醤油のほうが好きだけど、でも、塩がまずいってわけではなかったよ。これはこれでおいしかったです

店内には、塩のほうが、よりニボを感じる的なこと書かれてあったけど、絶対醤油のほうが二ボのうまさが感じられたから なぜだ? 平塚だからか?

おい、なんか最後のほう、偏見入ってるぞ





ひらたつ食堂
神奈川県平塚市大島1038-6
0463-59-9255
[月~木・日]
11:00〜21:00
[金・土]
11:00〜21:30
無休



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚みそ丼専門店 有隣 | トップ | 煮干しらーめん19 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事