Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ラーメン工房 みそ伝

2021-08-08 11:18:35 | ざ・らーめん


え、味噌なの? このクソ暑いのに? てっきり喜多方ラーメンいくとばかり思ってたわ

にーやんたちが食べてた見てうらやましくなったんだべさ

北海道の視聴者さんに聞いた!札幌NO.1味噌ラーメンを食べに「彩未」へ。


みそラーメンのおいしいやつは、ほんとにおいしいですからね。ぼくも本場で食べてみたいけど、まずは近所で



うッ、焦がし黒醤油……

新みそが気になるな



でも、まずはお店の売りをいってみないとね。ということで特みそいってみました。これも、まずは野菜からルールでいけるタイプ。まあ、安定したみそ🍜のうまさですね。次回は新か黒か、迷うなぁ そういえば、王子のみそ熊、まだやってるかなぁ? 引っ越しする前にもっと行っとけばよかったなぁ

北海道らーめん みそ熊@Chris's monologue】←旭川醤油と札幌みそ





ラーメン工房 みそ伝
埼玉県上尾市大字地頭方406
048-726-5151
11:00~21:00
無休



オマラー初の試みで失敗か



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとお蕎麦 | トップ | ビーフじゃなくて野菜カレー! »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事