Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルとお蕎麦

2021-08-08 10:40:55 | お料理のようなもの




いつぞや、チャイロ系ちゃんがこんなツイートしてたけど、これマジなぁ フットバス、最強だったから ここんとこのブログを読んでいただければわかるけど、クマルたち、山歩きでチョー筋肉痛なのな なので、相模原行った次の日に、ここらでいっちょ、身体のメンテナンスばするべし ってことで、ここ連れてきたもらったんだけど、マジすげーかった フットバスはもちろんなんだけど、ほかの泡系バスがみんな足にイイやつなのな 脚に特化したジェットバスっていえばいいのかな? 脚や足が疲れてるヒト向けのだったから つーことで、なんかおいしそう杉るもの食べさせなさい







や、それでいいのか、チャイロちゃん的には?



それに、ここ、うどんが有名な店だからね。はやっぱ専門店で食べないと

本家さぬきや@Chris's monologue】←の詳細とカレーうどん

カレー すっかり忘れてたッ

さりげなく喜多方ラーメンなんか出して、それ伏線か? たしか17号線沿いに出来たよな喜多方の店が





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る