Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

洋食や 三代目 たいめいけん

2016-04-11 09:10:10 | ざ・かれー




ガングロ杉て、何人だかわからないから

バター醤油味のオムラーメンか? いや、クマルさんだからな、懐カレーか?

オマケのラーメン特集@Chris's monologue】←オム



懐カレー@Chris's monologue】←

え、ちがうの? じゃあなに?

「洋食屋のカレーライス」 まあ、フツーにうまかったけどな

じゃあはチャイロちゃんか?





そっちかよ!? なんでラーメンいかんの?

メニューにバターラーメンって書かれてあったんだよ 朝からそれはきついよ





おい、カレーのカテゴリで、なぜオムライスを褒める?



だから、カレーのカテゴリで、どうしてオムライスを宣伝する!?

洋食や 三代目 たいめいけん
東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野 3F
03-5826-5622
7:00~23:00(月~土)
7:00~22:30(日・祝)
(モーニングタイム 07:00~10:00)
無休

ここでフツーの食べられるようにしてください

たいめいけん らーめんコーナー@Chris's monologue】←

バターラーメンたのんで、バター抜きでってお願いすればいいんぢゃね?

バカなの?



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「格闘技映画祭り」 with 天... | トップ | 鮮魚 魚力 »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事