Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

GWの結末篇

2019-05-26 10:47:31 | くつろいじゃうもの


朝チョー早いなので、朝ご飯食べる時間もなく、だからコーヒーをポットにつめ持たせて見送りました



クマルさんを送り出してから、ぼくも朝食は抜きにして、走りにいきました。走ってる最中に、クマルさんからメールが届いてたみたいだけど、走り終えてから確認しようと思ってそのまま走ってたんだけど



 に乗りそびれた で、次にきたに飛び乗った それがどんなかも確かめず



のぞみは浜松停まりませんよ しかも、なんでそんな時間に浜松なんですか? もう、大阪に着いてもいい時間ですよね 京都に10:21ってなんですか、もう仕事とっくに始まってる時刻ですよね



朝を抜いたので、昼は大盤振る舞いにしてみました。けれども、クマルさんのことが心配で、あまりおいしく食べることができませんでした



でも、なんとかホテルに着き、ご飯も食べれた様子





へえ、それが海鮮とろろ焼きですか



ぼくはその後、クマルさんが帰ってくるまで、サポイチだけの生活でした マジメにつくったのは最初だけ 『きのう何食べた?』でケンジがつくってたやつ でも、あとは面倒になってこのありさま GW最後は、このようにして過ぎていきました これで、いいんでしょうか?

ダメに決まってんだろうが

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒亭 玉河  | トップ | 鶴田 »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事