Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

あさひや

2017-05-30 08:55:05 | ビバ☆オヤジ酒場


新子安→神奈川→日ノ出町と移動してきました。なので、ここではを食べなければならない



乱歩の美食
amazon.co.jp↑↑↑
日本文芸社


3軒目か!? つか市民酒場遊びじゃなかったのか それともこれからか? つか、よくその店入ることができたな。そこ、開店前から行列できてる店だろ?



たまたま一席だけ開いてたから でも、何回転かしたあとなので、もうネタがほとんど残ってませんでした なので、ごぼう天もロールキャベツも食べられませんでした

すじは?



奇跡的に残ってました

で、お味のほうは?



なるほど、うまかったと

やあ、北区はおでんの町とかいってられませんね もっともっと修行しないと



これは並んでも食べたくなるのがうなずけます。上品な味の店としてはトップクラスといっても過言ではないでしょう

でも、おまえ、“呑喜”を超えるはないっていいきってるよな

呑喜@Chris's monologue】←閉店しました

あそこは“あさひや”とは真逆の味付けといってもいいくらい濃ゆかったからなぁ、だから比べられませんよ

まあ、いわれてみればそうだけど で、そっから桜木町まで歩いたってこだよな。まさか、マンガのように妹捜しに行ったんじゃないだろうな?



探偵さんなら出来るでしょ!? とまでいわれちゃったらなぁ

や、おまえ探偵じゃねえし



って、捜しに行きやがったな!?

くりす的全国名酒場紀行@あさひや】←お店の詳細




近所には“第一亭”と“庄兵衛”があるよ

第一亭@Chris's monologue】←

庄兵衛@Chris's monologue】←

や、そんなことより、マンガ出した以上、うちらの宣伝しておかないと、クマルさんが帰ってきたらどやされんぞ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑

『乱歩の美食』はkindle本で270円! クマルさんの本より安いなんて驚き

バ、馬鹿! そいつは宣伝になってない 2冊買っても660円とかうやむやに宣伝せんかい



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民酒場 みのかん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事