Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

市民酒場 みのかん

2017-05-29 08:49:34 | ビバ☆オヤジ酒場


ということで、“みのかん”です

あ、おまえ、市民酒場巡礼だな



諸星に行って、ここに来ないわけにはいかないでしょ しかも、ここに来るわけはただひとつ それは煮込み

いつだったかのGWにフラれたくせに

GWの敗北@Chris's monologue】←そうそうコレコレ



メニューはこれだけ。歯抜けになってる短冊は売り切れ。ということは、煮込みがアルパチーノ



ということで飲み物はまたもやチューハイから 焼酎の量、大盤振る舞いです



そして市民酒場三軒のなかでもっとも好きな煮込みといえばコレ 癖になる味です



午前10:00からやっていても残っているアテ めっさめさうれしいです



“諸星”は酒もアテも充実しているけれど、ぼくはこーゆー感じ、好きだなぁ



しかも勝海舟が合う合うウンウン♪

おまえ、そろそろデキあがってきてやがんな 薩摩藩士に斬られてしまえ



日のあるうちに来たのに、外に出るととっぷり暮れていました。前回はここから横浜まで歩いたんだよなぁ……

で、今回は桜木町まで歩いたか

くりす的全国名酒場紀行@市民酒場 みのかん】←お店の詳細




少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然水の森的ツキノワグマ | トップ | あさひや »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事