Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Van Life@山梨(Part. 1)

2021-06-09 12:23:31 | Nomad Life


弘法の里湯ってたしか、箱根行って茅ヶ崎館に泊まったときの午前中に行ったとこだよな。ってことは、そこ、神奈川だよね。タイトル、山梨になってるんですけど

クマンズとOZ安とよつばと!旅行 Part. 1@Chris's monologue】←弘法の里湯

NomadLifeのカテドリに熱中症対策って書いたじゃないですか。あの記事にケンキャンのYouTube貼って、「軽キャンピングカー最大のデメリットに着目した”ある物”が開発されたので現役軽キャンオーナーが徹底検証レビュー!」ってのがあったでしょ? あのなかで紹介された「ロムの最適化(ECU適正チューニング)」されたキャンピングカーを山梨で試乗できることになったんだよ なので、クマルさんがれいのお仕事で神奈川に来たついでに、行ってみることにしたんです





でも、どうして鶴巻温泉なの? あ、別の施設に行くってこと?



今回のクマルさんのお仕事場所が鶴巻温泉の近くなんだよ。でも、今日山梨の入ろうと思ってるから、温泉郷にいても入らないでがまんすることにしました。なのでこれ、クマルさんの仕事場の駐車場です。一応フロントガラス目張りしてます





飽きたら読書とかもあり。ハッチバック開けてるから暑くないし、まだ蚊がそんなに出てないみたい



そんなことしてたら、クマルさんから✉が入って、近所にいいところがあるらしい情報を得たので、じゃあ散歩でもしてみるかな、と、外に出てきたわけです



気づいてみたら、もう半年以上も電車に乗ってないんですね 鶴巻温泉には確か一度だけ🚉で来た記憶があるんだけど、あれ、いつのことだったっけ







かわいいお地蔵さんがいるんだけど、この延命坂を上ったところに、本家本元の延命地蔵尊があるようです。けれども、まずはクマルさんから教えてもらったイイとこに行ってみたいと思います

つかさ、紹介なかなか長つづきしないな。あんま観てないの?

ああ、それは今週末あたりから、緊急事態宣言が解除になるあたりまで書いていこうかなと思ってます。というのは、いまから夏至にむかって、ぼくたちデトックス週間なんだよね

まあ本格的にやるのはクマルだけだけどな チャイロ系ちゃんは筋肉量があるから、クマルとおんなじことしたらぶっ倒れてしまうかもなので、マネごとだけさせます もう昨日から酒は断ってるんだけど、来週の中3日間は断食もします ようは夏至に到るまでに、身体から毒物は排出しちゃうって考え だから来週は添加物が入ってるようなものは一切口に入れないから でも、そんなことさせたらチャイロ系ちゃんは死んでしまうので、別居生活をします クマルはうちで チャイロ系ちゃんはアンデスちゃんで で、再来週あたりから生活を徐々に戻していく予定 なのでこの期間、どこも行かないから、つか、自主的にすていほーむするからそれに合わせて特集をしたい思います むろんクマルはすばらしい チャイロ系ちゃんはヘタレ





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的健さん後半篇 | トップ | Van Life@山梨(Part. 2) »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事