Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Van Life@山梨(Part. 2)

2021-06-10 08:32:15 | Nomad Life


それがクマルさんから教わったとこなの?



なあ、スゲーべさ 実物見たことないけど

クマルさん、木と空が好きだからね。むかしエアポートメサ連れてったら、半日くらいずっと空眺めてたことあったもん



や、あそこは氣がイイから、誰でも1日中ぼんやりできるから

アリゾナの話









コロナが終息したら、いつかクマルさんにセコイアの樹を見せてあげたいな



たしかに、あそこはスゴい

テメーもいったことがあるのか



大欅からめっさ近かったです



50~60はまだ蕾なのか

おまえもまだまだだな











さて、それでは山梨県に行ってみますか

おまえたちが契約したのって確か湘南店だったよな。なのに、どうして山梨まで行くの? そっからなら湘南店のほうが近いじゃん

湘南店にはノーマルのが置いてあって、山梨の双葉店には、そのログの最適化(ECU適正化チューニング)されたのが置いてあるってことだから、そっちに行くの

あっそ。でも、コンピュータ系はいじんないほうが無難だぞ。あとあと問題が起きても全部自己責任だからな

だから、そーゆーことも含めて、いまから聞きに行くんじゃない つーことで、Let’sらGo

ところが相模湖付近でまさかの事故渋滞 渋滞11キロで60分という表示がまもなく90分へ これでは約束の時間に着かない 大ピーンチ

よしボンクラ! おまえたちの旅はそうでないと





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Van Life@山梨(Part. 1) | トップ | Van Life@山梨(Part. 3) »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事