Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズ神々の聖域へ(其の十一)

2015-01-14 10:53:44 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


クマル「光の加減が違うのよね、朝と夕方だと」

C「ああ、前回の写真は、滝に影が差してたよな」

クマル「で、完璧主義のクマル的には、それが許せないわけよ」



チャ「でも、朝の修行のとき、ここ通った道なんだよね。ガソリンの無駄遣いじゃない

クマル「別にここで日の出まで待ってもよかったんだけど

チャ「……」

クマル「お腹すいたって泣いてたの、どこのどいつだっけ?」

チャ「



ごまかすな!!



クマル「これでアテクシたち、日本三大瀑布制覇だから

華厳の滝(上)@Chris's monologue】←Click
華厳の滝(下)@Chris's monologue】←Click(こちらは動画もあるよぉ)

袋田の滝@Chris's monologue】←Click





チャ「迫力ありますね」

クマル「それにここが一番美しい」



チャ「なんかちょっぴり元気がでました」

クマル「あらほんと?ケケッ」



チャ「やっぱ、パワーのあるところは、その傍までいかないとね」

クマル「よ~し、ということで…」



……

那智の滝


動画見づらくてすみませヌ。撮影したチャイロ系ちゃんがいけないのであります でも、ほら、疲れてるから、だから勘弁してケロな





にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズ神々の聖域へ(其の十) | トップ | クマンズ神々の聖域へ(其の... »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事