Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズ神々の聖域へ(其の十二)

2015-01-15 09:18:08 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


キサマは、なに罰当たりなこといってやがんだ



チャ「だから明日でよかったんじゃない? ぼくもう動き回るエネルギー残ってないよ

クマル「だ・か・ら! 正月に神社仏閣は危険だっつーの

C「や、初詣は正月にするものです」

クマル「だから、ヤなの 信心深くもないくせに、こんときばかりはと、やたらお願い事する有象無象が、どっちゃり来るのよ 下手したら30分くらいどかないからね

C「嗚呼、それわかる。寺で拍手する輩とか、礼もせずに願い事だけするヤツとかもいるしな」

クマル「つってもなぁ、このままじゃ帰れないよなぁ。なんかネタ探さないと」

C「って、せっかく話に絡んでやってんのに、シカトかよ

クマル「あ! ネタ発見!!」



ほう、そうなのか。。。













え、マジで!? 世界遺産だぞ。なんか見落としあるんじゃね?



……











クマル「ここは穏やかな気が流れてる。速玉や那智とは別物ね」

C「いままでは朱色が入ってたけど、ここは違うんだな」

クマル「31日に来れてよかったぶるぅ つーことで熊野三社制圧



クマルさんの直観が正しかったことは、2015/01/01元旦に明らかになります。いったいクマンズの身になにが襲いかかるのか!? クマンズ、神々の逆鱗にふれる は、もうすぐ





にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズ神々の聖域へ(其の... | トップ | クマンズ神々の聖域へ(其の... »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事