Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

袋田の滝

2009-10-07 08:22:33 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

水萌え~
茨城に来たら、ここに来なければならない。
前回、日光の旅では日本三大名爆のひとつ「華厳の滝」に行きました。

華厳の滝(上)@Chris's monologue】←Click
華厳の滝(下)@Chris's monologue】←Click(こちらは動画もあるよぉ)


三大名爆とは、華厳の滝、那智の滝、そしてここ袋田の滝のことをいいます。

そしてここがその袋田の滝。
けれど、あまりにも大きすぎてフレームに入りきりません。

なんか厳しいなぁ。これじゃあ、拡がりがわかんないよね。



ここはエレベーターで上ってきました。

これは上の方の滝、ここから下に落ちていくんだけど、三段階ぐらいあって、下の岩はかなりワイドです。
袋田の滝

動画も撮ったので参考にどうぞ。

冬場は、この水が凍るらしいよ。
冬眠しないで、また来てみたいです。

さ~て、次行ってみますか。
萌え萌えルンルン

おい、クマルさんがおまえのこと捜してたぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日輪寺(21番) | トップ | 月待の滝 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事