歌うって最高!

女声コーラスサークル「ff」(フォルテッシモ)の活動と楽しいメンバーの部屋

2021コンサートに向けてチラシ完成しました。

2021年07月26日 | コンサート

コンサート開催まで、約1か月となりました。
また緊急事態宣言が出されオリンピックも無観客になてしまい、さーてどうする?
と多少悩みましたが、会場とも十分に相談したうえで、万全の感染予防を実施したうえで開催することにしました。
ということで、チラシ完成です。
私達フォルテッシモのメンバーは現段階で半数が2回目のワクチン接種を終了。
当日までには少なくとも1回目の接種は完了予定です。とはいえ安心はできないので
万が一メンバーが発症した場合は中止せざるを得ないと思っています。
その場合はこのブログでお知らせしますので、事前にご確認下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿