歌うって最高!

女声コーラスサークル「ff」(フォルテッシモ)の活動と楽しいメンバーの部屋

次回のコンサート日程が決定しました

オリンピックを控えた来年夏7月21日(日)、いつもの都営新宿線船堀駅前「タワーホール船堀・小ホール」で「2019JOYFULコンサート」の開催が決定しました。2年ぶりのコンサートに向け現在練習中です。次回もいつものように皆さんと一緒に楽しめるステージを作っていきたいと思っています。夏休みが始まったばかりの日曜ですが家族でのご参加お待ちしています。

シニア音楽祭に出演します

2017年10月05日 | ご案内
9月のコンサートを終え、いつもならボーっとしているのですが、今回は次のステージが決まっているので9月の反省を踏まえ練習中です。
江戸川区音楽ユビキタスさんからお誘いいただき「シニア音楽祭in えどがわ」に出演させていただくことになりました
「ん?シニア?」と皆んなちょっと困惑してしまいましたが、よく考えると全員●0代に突入したし、孫誕生😍なんてメンバーもいるから、広く捉えれば「シニア」だと納得😅
「シニアの若手」として頑張ろうと思います。
とは言え、他の出演者の皆さんとは毛色が違うような感じです。

また、はっちゃけるんだろうなぁ〜🤣

持ち時間20分。今回はシニアの皆さんには馴染みのある曲を選曲。
以下の6曲🎶を歌います。

①麦の唄
②異邦人
③80日間世界一周
④雨に歌えば
⑤恋のフーガ
⑥恋のバカンス

二部ではビックバンドでJazzも楽しめるそうです。

11月18日(土) 13:00開場 13:30開演
江戸川区総合文化センター小ホール
入場料 1,000円

お時間のある方、是非見に来てください‼️



コメント