歌うって最高!

女声コーラスサークル「ff」(フォルテッシモ)の活動と楽しいメンバーの部屋

コンサート無事に終了しました。ありがとうございました

2021年09月01日 | コンサート

遅くなりましたが、コロナ禍での2021コンサート、無事終了しました
緊急事態宣言が延長され、宣言中となりましたが、お誘いした方々には「無理しないでください」と伝言し、感染予防は更に強化しての開催となりました。


当日は、メンバーとお手伝いしてくれた家族も含め、90名弱の参加となりましたが、少ないながらもいつものように楽しいコンサートができました。
厳しい状況下にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、「今回はいけないけど応援してるよ」と沢山のメッセージもいただき、温かい気持ちになりました。
いつも思うことですが、沢山の方々に支えられていることに感謝しかありません

さて、今年のフォルテシモ、なかなかの仕上がり(自画自賛)  
毎回コンサートの1か月前でも曲を追加したりと完成度がイマイチ低かったのですが、今回は前回のコンサート終了後早い段階で選曲終了し、その後は精査していったので練習時間はばっちり
コロナの影響で4月からは2か月くらい集まれない状況はありましたが、コンサート前は週4時間の練習でみっちりやってきました。
まぁ本番は緊張したり、舞い上がったりでミスも沢山ありましたけど 
とっても楽しい時間を過ごすことができて大満足です。

本当に開催できたこと自体が感謝です。
皆様、本当にありがとうございました。感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿