歌うって最高!

女声コーラスサークル「ff」(フォルテッシモ)の活動と楽しいメンバーの部屋

2023年コンサート開催します。

2023年7月30日(日)ジョイフルコンサート開催します。今回はコーラス仲間の「さくらトゥッティ (tutti) 」さんとジョイントで開催。コロナの制限も緩和されました。来場者のみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。是非お誘いあ合わせの上ご来場ください。お待ちしていま~す💛

あけましておめでとうございます!!

2019年01月09日 | ご挨拶

2019年の幕開けです。
昨年は災害続きでしたが、今年は明るい年になるといいなぁ~
年号ももうすぐ変わることだし、皆さんにとっても、私たちにとっても新たな出発ができることを祈ってます。

今年はコンサート開催です。
残り7か月。いつも近々になって焦りまくる私たちですが年明けから詳細の準備開始です。
曲はほぼ決定。お聞かせレベルには到達できそう?です。
今回はスクリーンミュージックを楽しんでいただこうと思っていますが、数曲は英語で歌うことにしました。

まぁ~ なんて無謀な
カタカナ表記で暗記中。
早い言い回しは「むにゃむにゃ」状態です
発音もだめだしの真っ最中。
本番までには何とか「英語」に聞こえるよう頑張らなくっちゃ!

また、無謀ついでに「歌って、踊って」のコーナー作っちゃったので
こちらも振り付け練習中です。
相変わらずのキレのないダンスに、みんな絶句してますが、動画でこの正月各自自主練していることでしょう。
年々歳を重ねている私たちにとって、ダンスは厳しい!

こんな私たちですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
7月21日のコンサート沢山の方が来場くださること祈りつつ