歌うって最高!

女声コーラスサークル「ff」(フォルテッシモ)の活動と楽しいメンバーの部屋

コロナ禍ですが、今年もコンサート開催します(お知らせ)

2021年05月15日 | コンサート

大変ご無沙汰しています。

COVID-19の感染拡大で世の中が大きく変化し、今、東京は第4波で緊急事態宣言下です。
いろいろな行動が制限される中、皆さんは元気に過ごしていらっしゃいますか?

さて、今年はフォルテシモの2年に1度のコンサートの年。
こんな状況の中、どうしたらいいものかとずっと悩んできましたが、2年前からずっと開催を目標に練習してきたんだもの
頑張って開催しよう!ということになりました
ワクチン接種も始まったし、きっと開催するころには終息を迎えているかもしれないと期待しつつ、開催のご案内です。

と き  2021年8月29
日(日)15:00開演 14:00開場(いつもより早めに開場する予定です)
ところ  タワーホール船堀 小ホール (いつもの場所)

例年のように会場に皆さんと一緒に歌ったり、踊ったりはできないかもしれませんが、ご一緒に楽しめるよう工夫していきたいと思います。
開催にあたっては、会場のご指導を受けながら感染予防に十分配慮していきますが、今後の状況如何では開催できないこともあるかもしれません。
このブログでご案内していきますので、ご参加いただく前には必ず開催の確認をお願いします。

現在は地域の会館をお借りして3密にならないよう練習に励んでいます。
隣と離れていて声が聞こえないなどいろいろ課題はありますが、本番まで3か月と少し。
皆さんに自信をもってお披露目できるよう頑張っていくつもりです。

今回も爆笑できるコンサートになればいいな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿