歌うって最高!

女声コーラスサークル「ff」(フォルテッシモ)の活動と楽しいメンバーの部屋

次回のコンサート日程が決定しました

オリンピックを控えた来年夏7月21日(日)、いつもの都営新宿線船堀駅前「タワーホール船堀・小ホール」で「2019JOYFULコンサート」の開催が決定しました。2年ぶりのコンサートに向け現在練習中です。次回もいつものように皆さんと一緒に楽しめるステージを作っていきたいと思っています。夏休みが始まったばかりの日曜ですが家族でのご参加お待ちしています。

コンサートご案内(チラシ)

2012年08月20日 | コンサート

チラシです。

コメント (1)

コンサートのご案内第一弾!

2012年08月20日 | コンサート

ご無沙汰しています。
今年のコンサートの詳細が決まりました

と き:平成24年10月14日(日)
ところ:江戸川区「船堀タワーホール・小ホール」昨年と一緒です。
時 間:開場 14:30、開演 15:00
 (来場していただいた方が、ゆっくり余韻を楽しめる時間にしてみました。)
もちろん!入場は無料です。

演目は、懐かしい日本の歌からJ-pop、はたまたゴスペルまでバラエティ豊かに構成。
今年も何か面白いことやろうと練習に燃えています。
開場の皆さんも交え一緒に楽しく歌って楽しい時を過ごせたらHAPPYです。

1年2か月ぶりのコンサート。
強欲なメンバーは果敢にもたくさんの新曲をメニューにいれてしまい、土日は両日とも練習に費やしているこの頃です。

やっと、コンサートのチラシも完成
早くブログを更新しろとせっつかれてしまった管理人です  ごめんなさ~い

さて、チラシは次回掲載するとして、演目をご紹介します。

時代・春がきた・夏の思い出・ほたるこい・ずいずいずっころばし・あかとんぼ
上をむいて歩こう・見上げてごらん夜の星を・明日があるさ
踊りあかそう・シャルウィーダンス・Singing In The Rain
Hail Holy Qeen・Joyfl Joyfl・樹氷の街。青葉の歌
いつも何度でも・私の回転木馬・WINDING ROAD・ノクターン(ピアノ)・・・です。

どんな演出でお届けしようかと頭を使ってアンチエイジングしているメンバーです。

一度お越しいただいたアナタ チラシをもらってしまったアナタ 何故かこのブログを見ちゃったアナタ・・・
是非会場に来てくださいね

お待ちしていま~す


コメント (1)