chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

成長してるみたいだ

2010-02-25 08:04:58 | 日々つれづれ
今日は最高気温9℃になるそうです。
マンションの駐車場はプール状態になりつつあります。

でもまだ2月
このまま春になるなんて到底思えないから油断は禁物ですね
明日からは寒さが戻ってきそうですから、スケートリンクになること確実
またどこかでトリプルアクセルを決めるドライバーがいるんでしょう


さて、昨日ご紹介した雪像
暖気にも負けず成長を続けているようです。



くま系の丸顔が尖がってきてヒツジ系の顔に
頭のてっぺんも角がはっきりしてきました
目はシジミにそっくり

どうやら女性で、結婚もしているようです
だって額に赤いビンディ

既婚女性の印がありますもんね

彼女が今後、どんな風にきれいになっていくか・・・興味津々です


最新の画像もっと見る