chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

何に見える?

2010-02-24 08:12:09 | 日々つれづれ
今日の最高気温は5℃なんですって



仕事場の隣にある床屋さんの前に、ひょっこり雪像が登場

数日前には小さな女の子が周りの雪を固めて雪だるまを作っていた
その雪ダルマときたら・・・髪の毛の代わりにツララを何本もさしてあって
それはそれで面白かったんですよね
でもちょっとオカルトチックにも見えないでもなかったんですが・・・

それが昨日、店のご主人と奥様が手を入れられたようで
床屋さんとパーマ屋さんが一緒になっている店なので、頭のお手入れはさすが

クマさんみたいにも見えるけど、頭の真中はサザエさんみたいになっている

ご主人に「クマですか?」と聞いてみたら「さあ、何でしょうね」と自分でも首をかしげてる
でも通りすがる人はみな、雪像をしげしげと見ていく
何に見えます?


耳に刺さっているのはえんぴつ

その女の子はやっぱり頭に何か刺すのがお気に入りらしいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deoh)
2010-02-24 20:12:10
怪獣ブースカ!

でも、ブースカの角は1本だし・・・。で
返信する
お返事 (chor^o^)
2010-02-25 08:23:07
deohさん、どうも
B作くん、元気そうですね

>ブースカ

私も「ブースカですか?」ってご主人に聞いたんですけど、知らなかったみたいです。
でもどんどん成長しているみたいなので、正体を突き止めたいと思います。
返信する