chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

ドローか・・・

2010-03-08 08:19:34 | 日々つれづれ
土曜日にJリーグ開幕

土曜日はAWAYチームが勝っていたので、こいつは幸先がいいぞっ!なんて思いながら、日曜日はTV観戦

柏vs大分とか、神戸vs京都なんかを見て、わがチームの試合開始を待っていました。
ところがフランサだとかポポなんかが頑張っちゃってましてね。
ホームチームがゴールを決めているわけです。
ここら辺から気持ちは期待から不安へ変化し始めてきちゃったわけですね。

大丈夫かな
勝てるかな
ひょっとしたら・・そんなこと考えちゃいかん!を交互に繰り返しながら14:50
スカパーのチャンネルが予約した時間に切れ替わる

もう体はガチガチですよね
試合前から肩が凝ってる
そんな状態でした。

試合のほうは、征也の先制点でしたね
一昨年、去年とシュートを打っても一向に決まらない
そんな2年間でしたが、今年は開幕戦でゴール!
トップ下みたいな動きが加わったので今年は二桁ゴールも夢じゃない
そんな妄想しちゃいました

後半の鳥栖の猛攻撃
手に汗握るっていうのはこういう試合のことですね

TVの前で、まるで宮沢ミッシェルみたいに

デフェンス! デフェンス!

みたいなことを叫んでいましたもんね

結果はドロー
AWAY試合ですから、最低限の目標を達成したと考えれば「ヨシとしなければならない」と自分を納得させ、勝利のクラシックではなく、引き分けの麦とホップをいただきました。
負けちゃったらお酒なしと思っていたので、お酒いただけるだけでも幸せでございます。


さて、今度の土曜日はホーム開幕戦
クラシック飲ませないなんて許さないからな! なんて言わないから、精一杯がんばってね!
こっちも旗振って応援頑張るから・・・

最新の画像もっと見る