女声合唱 コール・アミューズ 公式ブログ

門真市で活動している女声合唱、コール・アミューズの公式ブログです。毎週土曜日の午後に練習しています。団員募集中!!

第九コンサート 絶賛の嵐!

2014年02月18日 | 日記

 

コンサートに 来ていただいた方々から とても 感動した 迫力満点 声も良く届いていた 素晴らしい 等々 絶賛の声が 届いています。

感動しましたありがとう大作でしたね 凄い (元 職場の同僚 S.Mさん)

有難うございました。みなさんの努力の結果がでてる素敵なコンサートでした。私も感動を 与えられるフラをしたいですね。また 機会があれば ぜひ誘ってください。(元アミューズ会員N.Mさん)      15周年では また お手伝いさせてくださいね。

お疲れ様でした。スケールが、大きくて、圧倒されましたよかったです。私たちも十分に楽しめました。人数も多くて、それに吹奏楽も一緒で迫力満点でした。私も トーンチャイム 上手になって、聴いてもらえるように なります。(元 職場の同僚Y.Fさん)

お疲れ様でした。老若男女、多くの人が一同に会して、素晴らしい歌声を聴かせていただきました。いさやんのおかげで、良い時間を持つことが できました私も これからの時間を 大切に使っていこうと思いました。いさやンも頑張ってください。(元 職場の同僚A.Sさん)

お疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせていただき 有難うございました。あのあと三人で(同期生)お茶しながら みんな がんばりやさんだね とか いろいろ おしゃべりして帰りました。(大学の同期生K.Mさん)

きょうは ステキな時間を ありがとうございました。見事な金メダルでした。ほんとうに 何回も 練習を繰り返しはったのだなと 伝わって来ましたよ。あれだけ 打ち込めるものがあるって うらやましいです。ますますの ご活躍を お祈りしています。また お誘いくださいませ。(元 職場の同僚Y.Yさん)

お疲れ様でした。エントランスに出て一番に羽生先生に会いました。どうだった?ときかれ、バッチリ素晴らしかったというと ちゃんと聞こえてたか?と。 先生すごく心配してたんですね。楽しい時間ありがとうございました。(元アミューズ会員 同期生M.Sさん)

ひさびさに アミューズのメンバーにお会いできたのも うれしかったし、美しい歌声に引き込まれ 努力されてきたのだと 感じました。    羽生先生の指導に しっかりついていかれ、見事に結果が出たと思います。歌うって 素晴らしいありがとうございました。お疲れ様でした。ゆっくり 休んでください。(先ほどの N.Mさん)

見ている側でも楽しくさせていただきました。前の方に座ったので演奏の方々のすぐ後ろの方は見えなかったのですが コール・アミューズの方たちは皆見ていました。最後に合唱指導の羽生先生がでてこられるのかなあと期待していたのですが 残念でした。先ほどまで テレビで第九をやっていましたので見ていました。門真も負けてないと私は 感じました。~素人の林ですが~  ほんとうに お疲れ様でした。(今回 参加できなかったアミューズ会員 I.Hさん)

とっても 素晴らしい舞台でした。感動のひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。超満員の会場で拍手をいっぱいいただき 舞台上の貴女も充足感いっぱいだったと思います。会場いっぱいの拍手は何より心の肥やしですね。「体は 高齢でも心は若者!」おたがいに頑張りましょう。(元 職場の上司 E.Fさん)

昨日は お疲れ様でした。あなたのお顔もよく見えて 前もって聞いてて正解でしたよ。早く行ったつもりが いっぱいでしたね。専門的なことは わかりませんが生のオーケストラが 入ると又 一段と 迫力があり  合わせるのに 大変なご苦労が あったでしょう。しみじみと 味わい、また感動して帰った次第です。皆さまに よろしく。金メダル 万歳だよ(元アミューズ会員 S.Mさん)

昨日は 皆さまのプロのような熱のこもった舞台、感心しながら見せていただきました。出だしは 門真の市歌ですか~と思っていましたがコーラスで聞くとすごく 良かったです。本当にお上手でした。出だしのお芝居は 「おっ、宝塚」と 期待しましたが すぐ終わっちゃいましたね。今度はミュージカル見たいです。最後の日本の歌もきれいな声でのハーモニーがとても心に響きました。券たくさん いただきありがとうございました。お友達も 喜んでいました。(絵のサークルの仲間 A.Oさん)

みんな早くから 並んでられたのか?2時40分くらいに着いたのに、もう席が大半埋まり、案内されたのが一番前と二番目!演奏者の足ばっかり眺めながら 聴きました。4人の方々をあんなに間近で見るのは、迫力あってすごかったです。本人の顔は 見えずじまいでした。中学生?くらいの子どもたちも いましたねえ。一番みえるところには小学生?みたいな子が しっかり歌っていました!私の耳には 良かったです!珍しい第4楽章でした!毎年 第九 する予定なのかな?できたら 大東みたいに 全曲やってほしいな!それか、音楽の祭典なら、コーラスグループのいくつかも出演してほしいです。はにう先生の高評はどうでしたか?中々のできばえ と 満足されていたのでは?本当に ご苦労さん!(元職場の同僚 T.Yさん)

お疲れ様でした素晴らしかったですモーレツに(絵のサークルの先生 今回ソリストの村上さんの 元担任 THさん)

 うーーーむ 肩こって来ました。続きは また あした!

     いさやマッチ坊や

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿