ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

久しぶりの みなと区民まつり

2022-10-16 23:52:00 | 遊び
 コロナの影響でイベントが中止となっていましたが、ここにきて再開されるものも多くあります。
港区の区民まつりも久しぶりに開催されました。
(超人気のバザーはなし)



増上寺と東京タワーが一緒に撮影できる


 各地の物産販売ブースや広報のブースが懐かしい。
里芋のコロッケを食べて、抹茶をいただきました。
障害者支援センターで12月からつかえるカレンダーも購入しました。
みなさんの描いた絵が季節に応じて載っています。
あとはいろいろと体験したり、パンフや記念品もいただきました。
人がたくさんでていました、何年ぶりだろう。

 帰りは新宿のデパートでとても早めの夕食。
夕方の割引きになった総菜を明日のために購入して帰宅。


清月堂の鴨うどん と特別サービスでつけてくれたなでしこのお菓子

 こちらも久しぶりに注文した鴨うどん。
肉団子はなくなっていました。
飲食店は大変だものね・・・ちゃんと美味しかったです、ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳烏山の南蛮亭 | トップ | 青舎祭 到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿