ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

追加の手縫いのマスク

2020-05-17 08:42:08 | Weblog
以前、手縫いのマスクを送って下さったお客さまが追加でマスクを送ってくださいました。



今度は厚手!


 今回のマスクはガーゼ生地を重ねてあって厚手です。
つけてみると、しっかりフィットしてくれてバッチリガードしてくれそうです。
柄も爽やかでおとなしめなので、職場でもしやすいです。
 いつまでも心配して送って下さるなんて本当に有難くて感謝してもしきれません。

 散歩途中でみつけたパティスリーのお店でささやかなお礼のお菓子を贈ることにしました。
ホントに幸せです(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお蕎麦屋さんと、... | トップ | おまけの最中もすごく美味し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿