ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

久しぶりのお蕎麦屋さんと、酢豚弁当

2020-05-10 20:40:47 | グルメ
 いとこのうちに行った帰り、再開していたお蕎麦屋さんによりました。
緊急事態宣言閉店していたので久しぶりです。
美味しいー!



再開していたお蕎麦屋さんで久しぶりにとろろつけそば


中華料理店で夜用に酢豚弁当。おまけにマスクも。


 そして、途中の中華料理店でお弁当を売っていたので、夜ご飯用に酢豚弁当を買いました。
なんと、マスクまでつけてくれました。
スーパーやコンビニで買う酢豚より私好みの味つけになってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強にもなったGW | トップ | 追加の手縫いのマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿